熊本へ

いつも通り5:30に家出て5:49仲木戸からのSNA011。500番からのバス。
今回は荷物は預けず、最短で移動する。6C。アゴユズスープとは別にオニオンスー プがあったが、ちょっと期待と違うアゴユズスープの方が美味いな。
出発ロビーから機内ずっとアニメ見る。
CPKパーキングはなぜか3500円だった。これならブルースカイUよりずっと良い。
大MVで弁当買ってアパート戻る。

徒歩通勤

一度アパートに戻ったのが10:00過ぎで、時間はある。ダンまちの続き見る。
12:00前から弁当喰って、歩いて出る。ケツバッグは会社に置きっパ。WENGERに PCとモニタ一色ぶち込んでいく。
昼前からまさかの雨だが、急に気温が上がった軽い夕立のような感じで出る前に は上がった。でも路面はウェットで靴濡れるがな。
これといった会議も無く、メール処理も首尾よく終わったので15:00頃からはロー ター2度の確認など。定時過ぎには終えた。昼飯沢山食べたのに腹ペコで歩くの がしんどい。群山裏から群八幡経由。なんとかコスモスで常備品補充して帰り 13000歩超えた。今日もMiniで直行だったらまったく稼げなかったので、まあ良 かった。

洗濯

週末できていないので、あるだけ洗濯し部屋干し。

サンマーメン

モヤシ一袋入れて。あと冷食チャーハンと焼売で冷食三昧。
ご飯炊いたけどこれは明日の朝以降だな。

シャワーもとっとと浴びて、アニメ続き見るぜ。

ダンまち

移動中からS3突入。異端児ゼノスとダイダロスの人造迷宮クノッソスの話。
割と良くできていたけどダイダロスの末裔ディックスの最期はあっけなかった。 アイズとベルの戦いにヴィーネが戻り爪と羽をもぎ取るのは泣ける。
でも最後にアステリオスとベルが戦って何となくついたオチはなんか違う感。
そもそもヴィーネが一度死んでフェルズが復活させるのもなんか違う感。

OVAの「ケヒトの湯」は相変わらずのギャグで脱力。
EDはムード歌謡風、水瀬いのり(ヘスティア)と大西沙織(アイズ)のデュエッ トはお宝チックで良いんだけど、アイズは本編ではこんな感情的に喋らないので 違和感。

早目に寝よう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org