富士見丘学園

亘の四谷大塚の組分けテスト。7:20頃家を出て連れてく。横浜の乗り換えは自力 でやらせてみたがまあ大丈夫かな。

快活クラブ

近隣の喫茶店を探してはおいたけど、結局二俣川駅近くの快活クラブが一番コス パ良くて居心地も良さそうだな。入る。
かと言ってガッツリ読みたい漫画も今は無いし、ガッツリ読むには時間も中途半 端だよな3時間くらいじゃ読み切らん。

でもやっぱり携帯でdアニメで時間潰すのは勿体無いので適当に今後来そうなタ イトルを漁った。
帝乃三姉妹は案外、チョロい。まだ1巻だけだけど面白い。まあ五等分の 花嫁に近いハーレムものだけどな。
ここは俺に任せて先に行けと言ってから10年がたったら伝説になっていた。 8巻くらい出てた4巻の途中まで読んだ。異世界モノだが転生モノではない。 しかし無双で小気味よく話が進む。チョロインハーレム付き。普通に好物。

3時間できっちり出た。

くら寿司

帰りに亘となんか喰うつもりでいたが、お友達のSKRIさんと一緒にくら寿司入る ことになった。50分待ちだが、問題の出し合いなどやっていたので案外有意義?
こっちは居眠り。
まあまあ喰ったな。

シノノカ

っていうのかな、菊名池公園のところにできた新しいケーキ屋、こういうタイミ ングじゃないと買えないので買ってみた。

晴れて暑いが、気温にすると30℃くらいなもんなのか。新しい長靴、虫よけと蚊 取り線香の結界で完全防備。芝生の草引きはなんとか一通りできたかな。芝刈り まではできず。
その後ビャンビャン伸びてしまっていた車の横のジューンベリーとヤマボウシ、 モッコウバラを切り詰めた。本格的な剪定は秋口以降として、今段でみっともな くない程度に。

バレーボール

亘と。日が傾いて、直射が建物の陰になってからくらい。いやあしんどいけどま あまあ楽しい。
その後、シャワーしてサッパリ。
その後洗濯物片付けてアイロンも。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org