朝ルーチン

いつも通りの時間にも目が覚めたが、覚醒したら8:40だった。珍しく良く寝たな。
コーヒー淹れて、ピザトースト。洗濯は、シャワーしてからと思ったが省略し、 明日にする。

ベース練

少し弾いておこう。

快活クラブ

朝からとある魔術の禁書目録の続きを観ようと思っていたが、WiMAXの通信量見 たら今日のキャパはほぼ0だった。なぬすや。
木曜日に半日zoomで研修だったので、それが効いてる。今日はネット使えねーや。
仕方ない、リア充系アクティビティという手もあるが、気分はヲタ道。
快活クラブ行った。10:20入店。21:40頃出たのかな。
とあるシリーズ観ている途中だけど、今日読むのは無職転生のコミックを頭から 全部だ。大筋の流れはアニメ通りだが、アニメオリジナルのシーンが案外多い気 もする。まあコミックスが先ではなく、あくまでも小説が元であるし。
コミックスも悪くは無いがアニメがよくできてるんだなあと思った。
17巻まで出ているが、アニメ1期は10巻くらいまでか。エリスと別れるまで。
その後魔法大学に行き、ここはシルフィエットっとのラブコメになってる。なん やかんやチョロインハーレムだな。
でもええ話、まあまあ泣きながら読んだ。
しかしまだ16歳くらいなんじゃないの?

給油・洗車

折角R57走ってるのでガソリン入れた。19L弱、9.2km/L。まあそんなもんか。洗 車ではないがスプレーワックスでの拭き上げだけささっとやってさっぱり。

寿司折

GSまで回ったのでMV寄れる。寿司折買ったさ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org