朝ルーチン

平日目覚ましで一応起きるが、起き上がったのは7:00過ぎかな。
これと言って仕事らしいことはしないが。月曜なのでゴミ捨てに出た。

テレワーク

亘の部屋借りて8:00ピッタリからスタートした。珍しい。そして何の休憩もせず 昼までぶっ通し。午後もこれと言って中座せず、16:40頃まで亘の部屋。勉強で 使うらしいので明け渡してダイニングで18:00過ぎまで。
それだけ、どうも気が落ち着かない案件に囲まれている。いつまでも続けようと 思えばやることはある。

昼寝

昼飯喰ったら即眠くて、12:20頃から布団に転がってみた。ちょう気持ちいい。
12:50頃K牧さんの電話が来るまで。

鶏油飯

昨日のフォンデュの鶏を焼いたフライパンに旨そうな油が溜まってる。玉葱とご 飯つっこんで焼き飯的なものを作った。明日の朝用。
バジル胡椒とオリーブ香草塩で整える。まだちと薄いかもしれんが。

水炊き

幸代は水炊きが好きなんだよね。福岡の味。
でもその他家族は鍋は煮込み系の方が好きで。水炊きは超久々。

エノキが無いというのでokまで買いに出た。普通に寒い夜だが、わし的には躊躇 するような気温じゃない。いや、雨降ってない限り寒いから出ないというoption は無いんだけど、普通じゃないのか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org