仮眠

そんなわけで寝たの6:30とかですよ。8:10に目覚まし掛けて、実質仮眠だな。

年休だけど

スケジュールブロックして年休宣言してたのに、金曜日に空気読まずぶち込んで 来やがったSS木。ほんとムカつく。まあいろいろ事情はあるんだろうから合わせ てやるよ。ってんで、9:00〜打合せ1本分だけコッソリ出勤。O山君に任せるわけ にもいかないし、てかちょっと無理だし。

Mini通勤

インフル予防接種

季節インフルエンザの予防接種をようやく受けた。
だいたい、たぶちが内科のくせにやらねえのがオカシイんだよ。
須屋のアクアつかさクリニックに飛び込みで行った。すげー空いてたし問題無く 受けられた。この空きっぷりもちょっと心配なんだがな。対応悪くないのに。

帰り、R387で思い切り信号無視してしまった。北バイパス入口の方に気を取られ て、手前の大きいけどなんだか交差点然としていない広場みたいな交差点をぶっ ちぎってしまった。脇から右折車が流入してくるのを見てようやく気付き、半分 パニクって交差点内に出入口がある?ウエストうどんに飛び込んで誤魔化した。 誤魔化せてないけど、そのまま突っ切る勇気はなかった。
体調悪くないのに。徹夜が効いてるのか。後で思った。
眠気無くても、気を付けても、多分集中が無意識に瞬低するんだろう。こわ。

ベース練

11:00頃にはアパートに戻り、2度目の朝食。麻婆豆腐の残り。オイソース足しで 味を調える。うまし。

そして、今日もベースは弾かないとね。

おやおや、音楽に合わせても、グダグダ迷子になりながらも最後までついて行け るぞ。Bメロ〜サビ前が課題だな。あとは曲全体の繋がり。

午後も夜も弾く。
ゆっくり目だと意外と綺麗に音出たりするけど、まだまだ実用化ならず。

フルーツバスケット

the Final全13話一気見。
当然ながら皆救われていく。夾が今日子さんの現場に居合わせた件とかは悲惨す ぎるが。サブキャラまで丁寧に救済していくのは流石少女漫画だなあ。ここで終 わりでいいだろって後に丸々2話続くもん。まさか老後まで引っ張るとは。
でも良い話だった。

早寝

流石に20:00頃徹夜明けの反動が来た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org