宇城彩館

ゆっくり寝て、休日ルーチンに入ろうと思っていた。それでも7:30頃目覚める。 起き上がれずウダウダしていたところに電話だ。ああ、これは、I東さんか。
いろいろやるべきことはあるので正直気分は乗らないが、断るのも大人げない。 行きますか。

ついに車が納車されたらしい。LEXUS HS250。SAIのLEXUS判だな。
6/20早朝にカマ掘られて廃車となり、ずっと代車生活をしながら示談成立と処理 終了を待っていた。3ヶ月半もかかったのか。
ハッキリ言ってキャラ、乗り心地など320iに酷似。まあいい車だけど、ワシの趣 味じゃない。
宇城彩館は何の欲しい物もなかった。ここんとこ野菜が高過ぎる。

藍のあまくさ村

〆鯖の載った蒲鉾のようなのを買った。あとアオサと。

福伸

天草五橋を渡り切り上天草に入ったとこの店。大繁盛ッポイ。
ヤリイカの造りの定食。うまかった。
ゲソ揚げが一番良かったな。飲んだ翌日の腹にアサリ汁は沁みる。シジミの方が いいけど。

帰りは運転。パワー不足感は無く特にストレスも無いが踏み込んだ時のツキは悪 い。ストローク短くてすぐ底付くのにワンテンポ考えてからモーターのアシスト が入る。普通に走っている分には良いけど合流の加速ではちょっとツラいかも。

福馬果樹園でシンデレラ太秋柿を買う(I東さんが)。往路で取っておいてもらっ て復路で受取り。それとは別に自分ら用1個ずつ。
益城倉庫の隣のヤマトの営業所で発送(I東さんが)。
んで返って来た。

ベース練

とりあえず担いで弾く。
なんか調子でない。

昼寝

だるい。エアコン付けて布団に転がった。

サラダ巻

昨日のツマミの残りとサラダ巻きがある。朝喰わなかったからな。
台所を片付けて、それを晩飯にする。
アオサ買ったし、豆腐もあるし味噌汁くらい作るか。が、サラダ巻きだけでは足 りないのでうどんか何か?味噌汁とかぶるな。味噌汁はアオサ無しで作っておい て明日喰おう。代わりにカップ麺だ。

35GLINE

昨日のメンバーは繋がった。
辛夷祭資料が発掘されてきて、引き続き盛り上がる。
ほんと、すげえよみんな。高校生って普通こんなにすごいか?凄かったんかワシ ら。

歩かず

そんなわけで2500歩くらいしか歩いてないよ今日は。

五等分の花嫁

しかし続きチェックをしている。
英語もやってないのに。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org