朝ルーチン

寝たのが3:00頃だったので、7:20に目が覚めたけどもうちょっと寝た。結局9:00 前かな。
シーツの洗濯だけした。便所掃除と食器洗い。
朝からソーメンにした。トマト仕立てつゆ。

RE58

接頭辞un-だのdis-だの。
簡単なんだけどそれでも間違えるもんで。

ベース練

うまぴょい中心に弾き込んでみた。感覚は少しわかった。T=160なんだな。速い。
夕方、夜にも弾く。楽しい。

シン・エヴァンゲリオン

満を持してプライムビデオで観た。そこまで大きな発見も無かったけど、細かい ところまでいろいろ観れた。マイナス宇宙の補完シーンはほとんど全体が映画の セットとかそんな感じになっている。何か「お話を作る、作り替える」という意 味合いがあるんだろうか。

回鍋肉

グリコの素を使ったが薄いだけじゃなくて味にパンチが無いなあ。豆板醤もまあ まあ入れたのに。
味噌汁はうまかった。高野豆腐とヒラタケ。

飯準備する前に亘と将棋した。一応2勝だけど、結構ガンガン攻めてくるように なったので凡ミスされなければそろそろ負けそう。

トップをねらえ!

庵野組の昔のアニメ。エヴァの元になっているものがあるとかないとか。絵とス トーリーは古臭くて見てられないレベルだが、なるほどね。
ナディアより古い。前田の絵がヘタクソである。
2話見て止めたけど、全6話か。まあ、ぼちぼち見よう。

YK

またYK内が鬱になってるっぽい。施策の影響で。
うううがんばってくれ。早まるなよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org