チャリ通勤

今朝は寒いで。予報は氷点下だったが実際には2℃くらいで止まったよう。
もう体が春モードで起きれない。8:30宣言してゆっくり出た。まじか道も混まな いし小中学生もいないしこんなに楽なの?
これって8:00スタートにしたの失敗だったんじゃないかいな。

打合せがぼちぼちある。商談とか。
PMはダブルブッキングも。なんだよ新システムって。絶対うまくいかないやつ。 まあ使えるようにはなるだろうけどメリットは何もないヤツ。徒労だ。

商談マニュアルを書いた。

かしわめし

炊き込みご飯。超久々。ゴボウ増し。
それはいいとして。牡蠣が割引になってたので買って、適当に牛乳スープにした んだが、正直失敗した。ソーセージ入れ忘れて、その分ブイヨン濃くて、牛乳も 濃くて。しょっぱくてつまんない。
メイン無いし・・・とほほ。
不味くはなかったけど。

関ジャム

音楽番組としては結構いいよな。今日はプロが選んだ2000年〜2020年のベスト20。
素人人気投票と違って納得のラインナップ。やっぱりKing GNUとか髭男はイイよ な。廃人モードなのでずっと泣きながら見てた。

廃人

新動画が出ているが総集編とか雑なのばかりでなんてこたないが。
それはさておき、首都圏の緊急事態宣言は2週間延長だぜ。3/8は当初喪が明けた 直後だったが、どうすんだろ。また再延期する可能性もあるか?
今日現在では冒頭12分10秒を公開するっていう公式情報が出てたが封切日につい ては言及無し。
前の再延期は10日前くらいだったが、流石に5日前ではもう間に合わないのかな。
この際どっちでもいいぜよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org