体調悪

9:00頃起きた。終日胃は変。体も温まらない。
朝飯は残ってたスフレケーキとコーヒー。
特に家事も無く、ダラダラとTV眺めたりしながら過ごす。
全然体が暖まらないので、厚着してダウンベストまで着て、座椅子に座り替えて うたた寝。きもちいい。

胃薬買おうかと思ったが、パンシロンで十分だ。ミヤリサンも飲んどく。
熱はない。

荷造り

横浜に帰る準備も進めておかなくちゃ。モンステラを運ぶのが鬼門だ。それだけ のためにスーツケースを使いたくもない。今回は出かけることも無いだろうから そんなに荷物も多くない。
段ボールで専用箱作っていくのが良さそうだ。隙間を埋めるのに、こっちで余っ てるウエスやお土産のカールを入れれば丁度いい。
佐吉のたれも調達済み。これは鉢と反対側の角に入れてバラストになる。

段ボールはいろいろ彷徨った挙句大MVでゲト。高さが53cm要るので、これは改造 するしかない。

これで、あとはAceGENEのセットでなんとか足りるだろう。

用足して帰って来たら雨。いいタイミングで外に出れたのか。
気分転換にはなる。
Miniはまた煤吹いているな。暖気するとTyrrel号が黒くなる。
やっぱり早目にカムを戻したい。

ベース練

乗らないが、始めれば弾き続ける。炎中心に始めるが、音楽に合わせると迷子に なる。まだまだだなあ。細かいところの完成度は上がってきているのに。
BurnもKeyboardSoloのところがしっくりこないが、まあまあ合わせられる感じ。
紅蓮華のビロビロビーン♪がちょっとマシになってきた。もうすこし。
さらに難しいGetItGetItのべベロベロベロ♪も集中的に練習。なんか出口が見え てきたかもしれない。

今年はこれで弾き納めかな。

036温泉合志の湯

ちもちー。

残飯整理

「家事ヤロウ」でロバート馬場がお茶でご飯を炊いていて、その発想はなかった。 試してみる。
茶の香りは特に感じないが、モチモチ感はすごくなった。おいしい。

鯖味醂。2切れ。
キャベツ使い切りのための野菜スープ。ベーコン余ったけど、まあこれはギリ大 丈夫でしょう。キャベツ1/4、トマ缶半分、シメジ1袋。

結構な量ができるわけだけど、全部喰っちまった。全部2人分だな。
満腹満足。おいしかった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org