チャリ通勤

路面はWETのままだが天気は良くなっている。チャリで行く。
途中、投函せねばと年賀状を持って行くが見事に投函忘れた。三叉路の信号でも う忘れた。無理に突っ込むババアにムカついたからだ。

今日から事務所が空いている。
昨日で仕事納めした不届き者が多い。いや、良いんだけど、お前はダメだろって やつもチラホラ。

在来処理。立ち会うって程でもないし手伝うでもないが現場事務所で過ごす。
かといって他の仕事も手につかない。
何とか片が付いてから、発表会傍聴。被告人弁護側の立場だが。

その後雑務はやっつけるが本題には手がつかない。イメトレだけそれでも少しやっ た。

投函

帰り道はわすれんごつ。woolrichのポケットに入れて走り出す。郵便局まで行く。 が、H坂さんとルートが被るので別道を行って遠回り。そうでもないか。

ジェノベーゼ

MVで買い物して帰って来た。コスモスにも寄る。
メインは、スパゲティとする。基本はツナ&キャベツなんだけど、ジェノベーゼ 仕立てにしてやろうと思った。がMVで買わなかったらコスモスには無いの。ちぇー。 でもバジルソース買って、ペペロンと合わせて使ったらまあまあ。
あと割引になってたローストビーフね。昨日に引き続きそこはかとなくクリスマ ス感。
喰ってる間は飲まなかったが、その後喉乾いたなと結局酎ハイを開けた。小池屋 のサワークリームポテチが結構良かった。リピートするか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org