良く寝た

昨夜夜更かしだったとはいえ、カーテン隙間有、東も開けていたのに起きたら 10:00。まじか。

体調

体バキバキとかもないし、喉鼻がどうこうでもないんだけどどんよりとした倦怠 感が続く。良くはない。

朝からスパ

昨日は1食しか喰わなかったんだかな。今日は朝から・・と言っても昼前か。喰 う。明太子がそろそろなので明太子スパ。カニトマトクリームのレトルトベース で、玉葱・シメジ・エリンギ増し、そこに明太子1腹(1対)小さい奴だけどな。 そして贅沢に本物生クリームをどばっとかける。

まあ美味かったけど、あまり感動は無かった。玉葱のせいで味がボケる。

ベース練

昼前から、夕方近くまでひたすらベースを弾いていた気がする。
炎もちょとトリッキーなフレーズはまだわからないけど、そこそこ曲らしくつい ていけるようになった。それともちろんSex Pistolsの2曲を忘れないように何度 も弾き込んで、具蓮華も弾きますよ。まだ不完全だけど、合わせるくらいは問題 ない。

元気なら晩飯後も弾きたいくらいだが、そこまで体力がもたなかった。
しかしここまで来たかって感じがする。
そろそろ「ベース弾けますよ?」って言えるレベルに近づいてきたのかな。
楽しくて仕方ない。

餃子鍋

冷凍水餃子をメインとして、里芋白菜人参エリンギ、ウェイパァーであっさり仕 立てた。美味しかったよ。
あとご飯と、残ってたもずく酢。

早寝

その後、TVもつまらんので「もう一度近現代史」のビデオを見た。眠いので布団 に入り、さらにヘウレーカを1本。そのまま寝たがまだ20:30くらいじゃないの?

グッスリ寝付いた頃、LINE電話に起こされた。しばらくわけがわからなかった。 内容なんだったっけ?「ピンクのヘッドホンが無い」持って来ねえよ。そのうち あったって。なんだそれ。黒のトレーナーは見つかってないみたい。
まだ21:00前じゃん。
寝てたとも言えず、また寝るおやすみ。

その後はあんまり深く寝れなかった気がする。かと言って眠れなくて悶々でもな く、体調はいまいちなので寝ているのが気持ちいい。変な夢をずーーーっと見続 けていたような。
散々寝た気がして一度時計を見たのが1:00過ぎだった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org