朝ルーチン

特に何もしていない。

椅子張替PJ

ようやく幸が1枚引っぺがす気になったらしい。
バラしてやる。予想通りの中身が出てきたし、

ダクト清掃

エアコンの吹き出し口のうち、プラズマクラスターが無いところ。それと排気口 の清掃した。吹き出し口は結構カビが付いているであるな。

RE87再

やりなおしてなんとか合格。

コーナン

誰も興味を示さず一人で行く。
カーテンレールを買いに行った。まあ、一応使えそうなのはあった。
出入りが以前よりマシになった気がする。たんに車が減っただけか?
座面素材ウレタン類は売ってなかった。使えねえ。建材じゃないのでolympicに も無いだろうし、熊本で探してみるか。
それでもだめなら通販で探すか。
ネジは、今日じゃなくても良いけどあったので買った。

サッカー

帰って来たら亘が暗くなった玄関前でリフティングとかやってた。

カーポートPJ

で早速ネジを換えてみて、さらにスペーサー入れてジャッキアップのテストをやっ てみたんだが・・・・
なんとストロークが足りなくてロック部まで下りなかった!
づがーん。
ワイヤーの作り直しですなとほほ。でも想定内だし、それだけやればうまくいき そうな感じになってきた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org