Mini通勤

Miniでいく。
朝から会議が数珠つなぎ。
面倒なディシジョンするやつと方向性を検討するやつと。かなりパワーが要る系 が多かった。

17:00に退社するが、メールが50件も溜まってる。

横浜へ

K341からR443へ入るが、R57のとこでまさかの道を間違えた。というか、うっか りR57へ降りる車線に入ってしまった。素直に降りて、大津のAEONのところまで 行ってライナーのルートで復帰。時間ギリギリじゃなくて良かった。
ブルースカイUの駐車率はずいぶん高くなっているようだった。
空港ロビーで、会社PCを開いてメールをやっつける。ああメンバーはわしが抜け た後みんなとっとと帰ったんだな。よしよし。
メールは1桁まで減った。
SNA022は割と空いている。ちょっと目をつぶっている間にスープ飲み損ねた。機 内Wi-Fiは使えないな。音楽プログラムとかあるのか。
後ろの席は子連れだった。良く喋る3歳くらいの女の子と、パパ。ママと弟君は 後ろに。パパに要求する口調はママの真似なんだろうな。

順調に飛んで、21:30頃家に着いた。
スキヤキ。

哀しい事実

実は、熊本のアパートが王禅寺を除いて一番長く住んでいる場所になってしまっ ていた。
幸に言ったら爆笑された。

いや、微妙に八王子のアマノの家の方がまだ長いのかな?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org