徒歩通勤

言うほど涼しくならなくて、窓開けていたけど羽毛布団は暑かった。限りなく剥 いで寝てた。
フルグラ喰って歩き出す。フルグラって結構カロリー高い。400kcal以上あるな。

AMは会議。新メンバーとして某グループに加わった。
次の会議はその影響もありやる気出ない。S平君は尚更だろう。

PMは倉庫で作業に加わるがすぐ終わってしまい手持無沙汰。そうだ仕込みをやろ う。回りが気になるので途中から初めてブースに入った。なるほどね。悪くない ね。

夕方、トラブル発生。いや今日解決しなくていいよ。方向性だけつけて区切りの 良いところで撤収。悪くない仕切りだ。

ここまで6000歩超。普通に帰れば9000歩は超えるが、今日も元気の森公園〜マル キョウまで遠回りして、10000歩達成。

ラーメン

昼のA定がメンチカツでややハイカロリー。夜は控えめにしたいが。
冷蔵庫開けたらモヤシが半分ある。ラーメン決定。ご飯は無し。ソーセージ1本、 卵落とす。竹輪を焼いた。大根おろしも残っていたしな。豆腐。キムチ。1日トー タルではちょっと多めだが、晩飯単体としてはまあこんなもんか。控え目の内だ と思う。

その後、つまらんTVとつまらんネット記事でダラダラと無駄に時間を過ごした。
英語やれば良かったんだと気付いたのは23:30頃。手遅れ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org