風邪気味

昨夜鼻詰まり気味で寝て、明け方目が覚めて、喉痛い。
起きれなくなったら嫌だなと思いながらもヒストミン飲んで二度寝した。案外スッ キリ起きれたし、調子も良い。飲んで良かった。

Mini通勤

通勤時間帯のみちょっと雨系。Miniで行く。遅い時間でギリ。フレックスでなけ ればアウト。さらに遅くI村が駆け込む。こいつ学習しねえな。

今日は割と打合せばかり。
まあ乗り切ったか。

Coco鉄板屋

YK内が親知らず抜いたのにお好み焼きが喰いたいとか。
どうでもいいけど適当に付き合う。
お初のH口氏、C名、遅れてI中。なかなかこういう時じゃないとこういう面子に はならないな。
微妙な話も多くて、リラックスしては楽しめなかったか。まあ面白いんだけどさ。
たまにはいい。
結局なりゆきで1本払う。明日も飲むのにな。

帰って、インスタントの冷麺喰う。割とうまい。
替え玉素麺。

電気代

めっさ高かった。
ずっとエアコン付けてたからな。この夏暑かったし、日勤だし?TWもあるし、休 日もほとんど出かけてないからしょうがない。

今日も帰って窓開けたけど、しばらくして結局まだエアコン入れたし。
寝れんて。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org