暑い

朝からムチャ暑い。

8:30に、紗希をBikkeで中萬に送った。

ほうせんか

亘は夏休みの課題のホウセンカの観察のホウセンカの鉢をあっさり枯らして平然 としている。近隣の花屋で代わりを調達できないかと右往左往するバカ親。
サカタのタネにはあったらしいが。

つづらぎ花苑にないかな。行ってみた。無かった。菊名池公園は木があってちょっ と涼しい。やはり木を植えないとダメだよ。

庭に水を遣る。バラ枝の始末。

Olympic

ヨネヤマにも無いのにあるわけないんだが、ダメ元でOlympic行ってみた。みん なで。サクラちゃん(2代目ハムスター)用のチーズが欲しいらしい。どっちが ついでかわからない。その後サミットに移動し、図書館の本を返したり借りたり しているうちに紗希を迎えに行く時間になったので、中萬でピックしてサミット に戻った。
暑いね。

BMW90000km

90000kmです。サミットにて。
7年で40000km弱とか?少な。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org