朝ルーチン

うーん9:00前にビリで起きて、特に何もしてない。
怠惰。

パンケーキ

アイリスオーヤマのタコ焼き器には普通のプレートも付いている。
それ使って朝はパンケーキ。うまし。

BMW洗車

小雨からの曇り。
ワックスがけまでやった。Rガラスを磨いた。ガラコが足りないのでFとRQは後回 し。

iPhone5s電池交換

亘の5sは電池が持たない。サッカーの試合に持って行って、帰りに何か必要になっ て十分に通話する余力がないのでは役に立たないので。交換。1560mAh→2100mAh にしたので、だいぶましになるかな。なってくれ。
作業そのものは瞬殺。慣れって怖い。ネジの長さが一部間違えて組んであって? 中で1本抜けてた。

菊名池公園

亘とサッカーしに行った。何本かシュートぽいのやったけど、そのうち居なくなっ た。友達がいるらしく、卑怯な鬼ごっこをしている。
わしは一人でサッカー練習してた。リフティングもそれっぽい感じで15回くらい できたり、高い球のトラップとか、全体的に足捌きが上達している感じ。蒸し暑 くて、汗だく。
先に帰って来た。

その後、Mieleのリンスをポチって、みんなでアイス喰って。

ハンバーグ

和風のやつ。青ネギとキノコたっぷりでカツオ出汁の下味が付いている。おいし い。このために葱買いにOK行った。フルグラの赤いの無くなったの?

EDIFICEのアラーム

22:00前の半端な時間にチッチキチっチキ音が聞こえる。昨日から。何のアラー ム?まさかわしの腕時計Edificeか?アラームなんか使ったことない。亘が勝手 にいじってONになったらしい。何してくれてんの。
オンライン取説見てOFF。なるほどこうなってんのか。
使わないけど、アラーム時刻は6:00にしておく。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org