チャリ通勤

今日は一日いい天気。30℃超えるがまだ爽やかさがある。すっかり夏の雲だなあ。
やや寝るの遅くなったが6:00過ぎに起きれて、7:30前に出勤した。
今日は仕込んだイベントday。ドタキャンも結構多くて予想よりスカスカ。内容 もあまり喋らなければ30分あれば余裕だった。喋るのはわしじゃない。

しかしなあ、O田もI村も、狙いすましたようにこういう日に休みやがる。予定入っ てんじゃんよ。I村なんか面談すっぽかしだよ。所詮クズなんだな。

土曜に面倒臭い系はやっつけておいたので、比較的余裕があり、半期の仕事に手 を付けた。だいたい方針は立ったかな。
後始末系の仕事をやっつけて帰る。
17:30は回ったか。


ジンギスカン

晩飯に困る。
麻婆系かなあと思いながらコスモス寄ったが、そろそろラム肉喰っても良いなと ジンギスカンにした。
在庫野菜も結構使えるし。
たっぷり野菜とラムで、とむらのたれで鉄板。
腹八で半分残した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org