頑張って起きた

7:00頃目が覚めて、何とか起きようとした。が、結局起き上がったのは8:00前だっ た。覚醒せずに不思議な夢を見続ける。
それでも昨日までより早く起きれたのは東の窓のカーテンをしなかったからか。
朝飯は冷凍ベリーヨーグルト。だけかよ。

ゴル練

曇っていて、風も弱い。
ゴルフなんてどうでもいいんだけど、やっぱり少しは続けていないとまた後悔す るんだよ。一度は行っておこう。
9:00過ぎから、16番打席で、280発。
方向性は全体的に悪くない。アイアンは概ね大怪我はない。
やっぱりドライバーが降り切れないなあ。左肘と右手人差指の意識をしっかりし て、ヘッドをフリーにする。

音楽はscatman、からのX。
喫煙所にいたら、電話が割り込んできた。Bluetoothヘッドホンなので、携帯は 打席にあっても音楽は聴けるし、通話も出来る。

菊鰻

I東さんから。ウナギ喰いに行こうって。K門君も呼ぶと。菊女の向かいの菊鰻と いう店。奮発して上せいろ。もちろん奢るさ。美味かった。せいろが冷めない。 たれがご飯全体に染みている。ここはいい。腹いっぱいじゃないけど満足できる 量。そこそこ重いのでなかなか腹は減らないかな。

その後、雨が降り出す。
メロンドームと道の駅植木をハシゴ。生姜焼き肉などをゲット。
キャベツも要るよな。でもない。マルキョウで買っとく。
そら豆ご飯リベンジしようとそら豆も買った。高いけど粒が大きそうな方。

ベース練

耳コピやりなおしたら、ピースサインにLow-Bは要らないこと判明。まじか。
それよりやっぱりまともにベースの音が出るアンプが欲しいなあ。

生姜焼き

付属のタレととむらのたれを混ぜて漬け込んでいた。
付け合わせは味なし千切りキャベツ、ズッキーニと舞茸のソテー塩胡椒、刺身こ んにゃく、トマトと新玉葱スライス。このトマト、小串トマト、うまいよ。

GSPJ

姉貴からLINEで、61GSが修理から上がって来たとのこと。ウェーイ。
61GSについて


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org