朝ルーチン

6:00頃起きた。折角目が覚めたので時間を有効に使わないと勿体無い。
コーヒー淹れて、PC作業。写真の取り込みしようと思ったが、iTunesとWindows updateでいっぱいっぱい。
上履きを洗って干し、洗濯が仕込んであったのが終わったのでさしより部屋干し し、2回戦を仕込み。
音楽聴きながらupdateを完了させて、ああ、電気ピアノ用のPioneerのヘッドホ ン、まあまあ音良いなあ。久々にSQUAREとかちゃんと聴いた。てか AudioTechnicaのアレがクソ過ぎるんだよ。ベースの輪郭が聞こえないとかあり えない。

backup大会

iPhoneのbackupと写真の取り込み。でかいMOVは直でnetHDDに送ろうとすると通 信がノロくてコケる。

BMWのブロアファン

FUSEをチェックする。
切れてなかった。
ググったらあるあるらしい。4台に3台はブロアファンレジスター 64116927090 が壊れてるとか。マジか。
楽天界隈での売価はOEM系で8000-13000円。作業はやればできそうなレベルでは あるが、まずそこでビンゴかどうかのチェックもできないし、作業する時間の確 保もできないし、完了までに時間がかかる。むり。
で、Studie行った。11:00頃。混んでて出直し。

13:00過ぎに行った。インスペクションに自然治癒してしまったそうな。
とりあえず再発するまで手が出せない。
ただ、9割方「ファイナルステージ」だろうって。ファイナルステージ=ブロアファ ンレジスター=ブロアレギュレータ
先に交換しておいた方が良いかというのは、一概には言えないそう。工賃込み3 万弱という見積もりだけもらって退散。

幸が運転して帰り、わしと亘はBikkeで大豆戸小に向かうのだ。

キャスター

紗希の椅子のキャスターが劣化してダメらしいので交換。AMAZONで5個入り1300 円台とか。
ウレタンのタイプが静音で傷もつきにくいやつだとか。
棒の直径が11mm、長さが22mm+で一般的なOAチェアは共通ぽい。

サッカー

14:40集合のところ、14:00過ぎに着いた。横浜アリーナの裏を通ったが異様な雰 囲気。誰のイベント?としばらく観察していたが、ももクロらしい。なるほど。 アイドルオタクの会よりは昭和のツッパリの集会的な、カラーギャング的なレイ ヤー。
練習中は音楽聴いて、日向につっ立ってた。まあ、まあ。

スシロー

久々に行った。なんか美味かった。いつもより高めのネタを結構取ったというの もあるが7000円超え。でも満足。ハズレが無かった。

ボンバーマン

Wiiが壊れてるという。夕方修理。ヘッドの汚れとかでディスクを認識しなくな ることがあるとか。youtube見ながらバラして、組む。特に異常は認められなかっ たけど。結果動いたから良いんだけど、単純に電源ケーブルひっこぬいてリセッ トがかかれば良かっただけなんじゃ?

ボンバーマンは、シンプルなのがいいなあ。いろんな余計なモードとかあるみた いで。
まあいい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org