チャリ通勤

昨日よりさらに寒い。装備は変わらず。
昨夜のうちに用意しておいて、朝からトーストとオムレツ。結構うまくいった。
特にイベントの無い日。面談を進めたい。1件消化し、別件の面談の途中でトラ ブル発生。んで終わった。
恐らく当事者、は、全く当事者意識なし。イライライライラ。

ヒューズ

BMWのエアコンの風が出なくなったらしい。とりあえずヒューズが飛んだと想定。
今週末すぐに処置できるよう、調べると、グローブボックス奥にヒューズボック スがあり、その67番の30A平型ヒューズがファンのやつだとかなんだとか。

で、ヒューズ買っとかなくちゃ。
明日は日勤、明後日は移動、ということは今日中に調達しないといけないのか。
遠回りしながら半分くらい帰ってきた頃思い出した。どうしよう。
ヒューズが買えそうな店は限られてる。どれも、そこそこ遠い。
しばらく考えたが、ごはんを炊かなければならないので一度アパートに戻って仕 込んでから出直すことにした。Miniで。ニシムタへ。

溜まってたPontaで買えた。

和食

冷凍さばみぞれ煮、インスタント味噌汁にワカメと冷凍ホウレンソウ増し。キム チ。
ああ簡単。しかもちゃんとうまい。
冷凍万歳。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org