チャリ通勤

終日曇り予報。降らないに賭ける。

初の試みの管停日勤。
AMは会議、PMは3時間くらい空いたが自分の仕事せずに逃げてしまった。もちろ ん遊んでいたわけではなく実になることはしてたけど。
そろそろやばいな。

ところでTyrrel号、FDのワイヤのラインを修正してから、20日が初乗りで今日が 3日目だったんだな。
非常に具合がよろしい。やっぱり前後揃うと安定感があるなあ。
違和感が無さ過ぎて良いかどうかもわからない。

カレーラスト

朝食かレーパンで喰い切った。

鍋モドキ

白菜、シイタケと在庫が鍋モードだが、ちゃんと鍋にする気が起きない。
手羽元を買って来てポーションで炊き込んだ。
豆腐も省略したが油揚げを少し入れてみた。
ちゃんと美味かった。仕上げは雑炊。卵の他に塩昆布を入れて調える。

その後だらだらっとして、いや、飯前後でまた結構ビデオの消化したんだな。
最後はTV見ながら寝落ちしそうになったので布団に入ってほぼ寝落ち。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org