ゴロゴロ

7:00頃目が覚めた。トイレに起きて台所の片付けかなんかやったんだっけ?
その後また布団へ。
本が読み進み、蒼穹の昴の上巻読み終わってしまった。
梁文秀は進士になり、李春雲は小太監になった。西太后はクソ。

Mini通勤

天気は良いが一択。
今日はのどの痛みが治まって来た。しかしここからが予断を許さない。
少し鼻詰まり気味。
体調全般は上向きで、グロンファイター飲まずに過ごした。
食欲もあるし胃も大丈夫。

ゴルフの荷造り

早く寝なきゃいけないから、出掛ける前にやっておかないとね。

西合志図書館

出勤時に遠回りして上巻を返して下巻を借りた。
今日は夜読めないので明日ゴルフ帰りとかでも良いのだが、行けない可能性もあ るし。
少し早く出る元気があったというのもある。
そういやカードの更新なんだって。また保険証に偽住所書かなくちゃ。あれ書い てあった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org