Mini通勤

明け方まで雨が残り、夜もまた降るという予報。暖かい日で昼は20℃になるとい う。
ただ天気の崩れっぷりが読めないのでMiniで行った。
今年初乗り。

今日は新グレード処理。
昨日残業して準備してくれた若手も、システムが落ちて途中で断念したという。 心配だが、やるしかない。
実際想定通りグレード入らず、七転八倒しながら流した。万端の準備をする時間 は無かったし、したところでこの1発なので試行錯誤でぶっつけ本番の方が効率 は良いのである。
それでもその他の故障に見舞われなかったので、何とか時間内に終了できた。
上出来だと思う。

明日の会議の準備はできず。まあ何とかなるじゃろ。

体調不良

朝から鼻がおかしく、頭がボーっとしていた。
仕事に支障も無いが良くもならない。
念のため持って来ていたグロンファイターを、午後飲んだ。
スッキリしてしまった。マジで効くわ。

夜は風邪薬も飲んどく。

泉ヶ丘センター

予約してた4巻が届いたそうなので、帰りがけに受け取った。
しかしうっかり返却用の3巻を持って来なかった。
一旦アパートに戻り、Tyrrel号に乗り換えて、用足しがてら一回り。閉館後だが 返却ポストに入れられた。明日が期限だったので丁度いい。
明日は来れないし。

五目焼きそば

ムラムラ来て冷食中華丼とチャンポン麺の焼きそば。
豚肉、ベーコン、もやし、ちくわ。
アミ、オイソース、胡椒、ごま油。

完璧。あえてのシジミ汁。
満腹。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org