朝ルーチン

4時頃目が覚めた。すごい夢を見た。生々しい。
明日から早番なので、二度寝はするものの早目に起きたいが、結局起きたの9:00 前だった。まあいい。良く寝た。

洗濯と布団乾燥。
あとこまごましてるともう昼だ。

担々麺

とりあえず昼飯にしたい。呑んだ翌日は担々麺喰いたいよなあ。MVに行った。晩 の食材とともに、冷凍汁なし担々麺とチルドニラ餃子を買って来て昼飯。
うまい。これよこれ。

G-SHOCKゲット

これでまた仕事装備が充実。
プライベートでも使える。幅が広がる。正月のSKIにも使える。
まずまずカッコイイし色は気に入ったけど、値段相応、随所に安っぽさがあるっ ちゃあるな。

Tyrrel号散歩

なかなか到着の連絡が来なくて、ガイアの夜明けのビデオとかニュースで英会話 のビデオとか見ていると14:00過ぎだろうかやっと来た。
取りに行くぞ。

そのままサイクリングしようと、準備して出たが、思いのほか箱がでかくて、と ても鞄に入らない。
その場で開梱してG-SHOCKは腕に着けたが、バラしても箱はどうしようもない。 一旦アパートに戻ろう。
ついでに忘れてた脚バンドとヘッドホンも取って、改めて出発。

再春荘の方から泗水方面へ、辻久保の手前百花園の向こうに新しい道ができてい た。ああこれK30の新道だな。行ってみる。
合志中の手前から北に折れて竹迫方面へ。合志小のところを東に抜け、竹迫のメ インストリート?を通ってK138そのまま菊陽方面へ。
沖野の畑の道から杉並台通ってコスモスの角に出てきた。これで1週。アルバム も丁度1週。
ただいまぁ。

ベース練

難しい楽しい。
Hotel Californiaをラインナップに加えた。これできたら定番で使えるなあ。

036温泉合志の湯

ベース練の間放っておいたこともあり、冷めてしまった。
折角なので足し湯して快適に。

寄せ鍋

白菜が少な目だったので、控えめに作るつもりが結局kitchen schefの鍋では入 りきらなくなってしまった。
サイクリング前に仕込んでおく。
昆布でしっかり出汁から。
ブリ切り身とカワハギアラ。ホタテ。ヒラタケ、エノキ、白菜、ネギ、里芋。
カチカチになった味噌の残りちょびっと、醤油。これだけ。
ちと薄味気味。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org