早出

ちょっと時間内では無理な状況になって来た。
7:30過ぎには起きたが、うだうだして、けんちん汁の朝ごはん。いやご飯は無し でバナナと生ハム。

久々におにぎりを握った。ジャコ明太子と鮭フレーク。鉄板。うまいんだなこれ が。麦ごはんだし。

チャリ通勤

9:30頃アパートを出た。寒い日。初めてWoolrichを着た。中はシャツ1枚だが、 これはこれで快適。作業着の他、安全靴も入れて荷物が多いのでリュック+ケツ バッグになり、結果的に腹バンドを締められたので暖かい。
帰りはリュックだけなので腹がスースース。

10:00に現場入りし、ぼちぼち資料作りに取り掛かろうとしたが、のびのびになっ てたJ案件もやらないといけないのでけしかけてそっちを先にやった。さっさと 片づけないと大変なので、途中でB長も呼び出し、一気に方針を固めて完了。
12:00を回っているので、さっさと飯食ってこいとJさんけしかけて、自分はおに ぎりを齧るウマー。12:30からは両Lも入ってもらって外注作業の打合せ。まずま ずシナリオ通りにまとまった。これはそのまま夕方外注先に説明まで済ませて一 旦手が離れた。
午後は報告会から定例mtg、結局資料作成は18:00前からようやく手をつけられた。 4本作らなければならない。1本目は外注説明前後で何とかやっつけて、2本目。 これも寄せ集めでできたかと思ったが、もう1件くらいネタを仕込んでおきたい。
一応このペースならグダグダでも明日も頑張れば形になるかな?
ああ明日は部会と運営方針打合せだし、後半休か。
明日も早出だな。

すげえダッシュで走り切ったような一日。
でもO方さんがかなり頑張ってくれるので意外と楽に進められているかもしれな い。大きなトラブルも無かったし、4欠の割にはスムーズだった。

花粉ガス感知

日暮れ以降、目がシパシパする。
もしかして始まったんじゃないのか?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org