朝ルーチン

昨日の作業で作業着が汚れたし、横浜行きのため週末持ち帰らず繰越になってい たので週中だが持ち帰って7:00に仕上がるようにしていた。
その音は聞こえていたが、起きれず、軽い頭痛を感じながら二度寝して起きたら 8:30。
紗希がブレンドしてくれたコーヒーを淹れて、洗濯物は部屋干し。
今日は雨予報。昼頃。まだ降ってないようで、外では草刈りの轟音。

コンタクト発注

9:30過ぎにMiniで家を出て、まずはMaxvaluで牛乳パックとトレーを捨て、東バ イパス、下南部にあるBMWディーラー、モトーレンフロイデインター店へ。本店 は飛田バイパスらしい。同じくらいの距離だが・・飛田バイパスじゃ微妙に気分 がアガらないな。
怪訝な顔した美人のお姉さんが「パーツ取りたいんですけど」「Mini・・の?」 「いやBMです」。
席に通されて、マニュアル通りドリンクのオファーがあったけど流石に数百円の パーツ1個なんで遠慮したわ。オプションの数万円パーツとかじゃあないんでね。
別の席では無知で下品なおばちゃんが色々と注文を付けている。残念だが、あん たが乗るような車じゃないよ。

うだつの上がらないサービス担当が来て、それでも「電装のカプラの中の端子1 個だけなんだけど」「611300066563」って言ったら特に四の五の言わずに発注か けてくれた。税込660円。先払いって。まあ信用されないわな。でもカードで払 う。
30日のAM中には届くらしい。案外簡単だったな。

散髪

ディーラーからは右折で出れないのでR3北バイパス回りで戻る。北バイパスは道 は良いのにペースが悪いんだよな。中途半端にノロい生活車が流入して乱してい る気がする。
でも割と早く戻れたので、810行ってサッパリと切って来た。良く喋る職人だっ た。あまり喋る人は好きじゃないな。リラックスして切られる感触を堪能したい。

ポイントカードが満になって500円戻って来た。いえー。

さらにコスモスで用足して11:00頃アパートへ。
有意義だった。

カレー2日目

今日はキャベツ増し玉子入りにしてみる。

Mini通勤

昨日の夜予報では昼頃ピークで以降曇りだったが、昼になっても降らない。
で夜降るみたい。いずれにしても車だな。

体調悪

日中もスッキリせず、仕事中も脳みそが腫れているような軽い頭痛が続き、眩暈 ではないが少しふわっとしている。
体も妙に暑くなったり。寒気は無いけど。
なんだかんだでもう4週間近く完調じゃないんじゃないだろうか。
帰ってから風邪薬飲んだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org