チャリ通勤

雨音で目が覚めた。いや目が覚めたら雨音が聞こえた。
4:00過ぎだったろうか。その後二度寝するもちゃんとは眠れず悶々として6:00過 ぎ、目覚まし鳴る前に電気を灯けた。
雨は止んだようだ。予報でもこの後は大丈夫。Tyrrel号で行く。

なんかしっくりこないが、まあぼちぼちとこなし、T路の面談。随分長く喋って しまった。T路、惜しいな。わしと同じ欠点を持ってる。ブランド志向でプライ ドが高く、考えが甘い。多分君がいるべきところはここじゃない。

YK内激怒K岡案件とか、A班時間になり、眠い会議と定例mtg、その後はFM祭り。 なんてこった。
服務系雑務はキャッチアップしておきたいのでやっつけていると結局19:00過ぎ た。

鍋2日目

温めるだけで簡単。作っておいてよかった。ちゃんとうまい。
チャンポン麺も2玉買っておいたので今日も〆はチャンポン麺。
満腹満足ヘルシー。

アイロン

結局作業着のアイロンは昨日もサボったので、重い腰を上げて晩飯後にかけた。
さあとっとと寝なきゃ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org