風邪

明け方、目が覚め、違和感あり。寒い思いしたわけでもないし、M秋さんとかの うつったか。
朝から風邪薬飲んで、グロンファイター1本持って行く。

チャリ通勤

ダウンベスト+leCoqにした。暑いかと思ったがそこまででもない。ネックウォー マーも出した。
薄手の手袋を探したが無い。捨てては無いと思うんだが、どこやったろ。

月末なんで服務系の雑務に終われて終わる。でも何とかノルマの面談1。

HACHIROKU

YK内さんのとこの下の鉄板焼き屋。近くのT山B長と呑むのでどうかと誘われてい て、でも17:00以降って結構忙しいのよね。18:10退社。
Jから着信も入ってるし。
どうせ臭くなるので風呂は入らずに行った。
日勤だったAZMと反対番のK村、C名が居た。
まあ適当に話聞いて終わる。
ビールは2杯だけ。あとは水にした。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org