チャリ通勤

昨日程じゃないが涼しい。今日も星は綺麗だが昨日程じゃない気もする。
選別とかあったが特段の問題も発生せず。
終業後は会議。2時間やった。なんなんだろうね一部メンバーのやる気のなさ。
絶対的にスキルが足りない。
疲れた。てか耐えられずに途中落ちた。

泉ヶ丘センター

平城京を返して、「行基-菩薩と呼ばれた僧-」を借りて来た。平城京繋がりで日 本の古代文化文明をもう少し知ろうと思う。

洗濯

作業着は早速洗って干す。靴も換えるし。

また鍋

白菜がまだ余っているというのもあり、また鍋にしようと思う。
トマト鍋がいいなあ、からの、チーズ鍋。肉はbeefにしてみた。見切り品のキノ コ類を大量に仕入れた。そんだけ。
でもマルキョウ寄ったらおもわず寿司折とカキフライも買っちまった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org