後始末

昨夜はあんな感じだったが、休暇の連絡も請け負ったので5:25に目覚ましかけて、 何とか連絡は済ませた。また寝る。
起きたのは8:30。まあ大丈夫かな。今日も飲むんだよな。

9:00過ぎ、大粒の雨が来て、干しタコは風呂場に退避した。そろそろ片付けたい んだけど、チャック袋を貰ってこないと。

PayPay失敗

昨日前川水軍で、ふとレジの表示を見てPayPay支払いを試してみたらできなかっ た。
ああ支払いボタン押して、クレカに切り替えなきゃいけないんだね。
クレカ使える店ではPayPay使うもんじゃないな。そもそも。

チャリ通勤

11:00頃、家を出た。
早出会議は13:00からだが、YKKマターをAM中にB長に報告もしておきたいし。
怪しい天気だが今は降ってない。午後降るそうだが帰り頃は上がっているはず。
工程は比較的平和だったが、それ以外のところで頭ばかり悩ませて一日終わった。

鳥の海とん

何てふざけた名前なんだ。
通り沿いの角地なのに出入りがしにくいのか、立地が何かダメなんだろう。この 2年半で2店潰れて、最近オープンした3店目。
昨日着任したK畑君の歓迎会。と、K池君の壮行会。しまったK池の挨拶忘れた。

N村君がここんとこ絶好調・・というか荒れる一歩手前。溜まってんだろうな。
対して、ほとんど喋らないわし。正直職場の飲み会は立場が微妙で楽しめない。 愚痴とか言えないし。それ以外の話題でも求心力の無さを痛感するばかり。かえっ て鬱になる。
ビール3杯くらいなもんだが、そこそこ不快に酔った。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org