チャリ通勤

いい天気の日。昨日よりさらに涼しく、leCoqを羽織って行き、丁度いい。
帰りは腰に巻く。気温はそこそこ上がる予報だったが、それでも涼しく感じた。 漕いでいて気持ちいくらい。

大きな問題は無かったが、調査に駆り出され、当然他のメンバーも忙しく、面談 はできず。
でもそんなに残る必要もなく15:00頃には退社できた。

残飯整理

朝からカレーうどんを作って喰った。そこそこの量があるが、逆に腹が活性化し てしまって昼まで持たなかったりする。
困ったことにA定食もカレーだった。3食連続カレー達成。嬉しくない。

洗濯

最後のチャンスなのでやっとく。
安定しているので外干し。干しタコ臭くならなければよいが。
ならんて。

荷造りも一応もっていくもんはかき集めた。

新慈

18:00からJTI GLTQ卒業メンバーでの飲み方。Guestに出張で来てる晋平を迎え。
M川B長は違うが顧問的にメンバー。皆を送り出した黒幕。わしはそれ以前だけど。
あとK岡、K田、T橋、I賀の7名。早番のわしに気を遣って早目のスタートにして くれたそうだが、結局22:00までやってたから十分遅い。
場は盛り上がったが、若い奴ら相当鬱憤が溜まっている。ms枠組みってw
わしとB長は上司相当だが話を否定せずに聞くので奴ら調子に乗って言いたい放 題。いくらなんでも赤裸々すぎるぜ。
まあガス抜きになったなら良かった。わしの動きがイマイチなのを責められてい るような感もあるけど、わかってるだろうがわしチミ達みたいに優秀じゃないん でね。
more than you know, might be.

荷造り中途半端だが、速攻で寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org