朝ルーチン

夜、洗濯をタイマーで仕込んでおいた。
目覚ましは掛けていないが洗濯の音は目が覚めて聞いていた。終了は記憶が無い のでトロトロしてたんだろうか。8:00前に起き上がって洗濯物は外干し。

コーヒーを淹れ、バナナとフルグラの朝食、そして残りご飯でおにぎりを作る。

備忘で昨夜ホワイトボードに書いておいてよかった。お袋の誕生日。83歳になっ たんだね。親爺にLINEを送る。簡単ですまないが。

早出

チャリ通勤

9:30から会議で、出て欲しいとB長から頼まれていた。当然出ます。このネタは 割とキーパーソンなのだ。
押して12:30終了。席に戻っておにぎりを齧るウマー。

13:00からまた別件打ち合わせ。
もうこれで1日分働いた感じ。疲れた。眠い。

幸い工程は動いている。昨日壊れたS機は当然不使用。みんな頑張ってくれてい る。
順調そうなら後半休を取ろうと企んでいたが大丈夫そうだ。
面談2本やっつけ、少し取り戻した。
あと3人。しかし今週中には無理だな。

後半休

食堂で晩飯喰って風呂入って帰って来た。
明日は日勤なので、ここで休むのは良い判断だろう。工程が問題無くて良かった。
明後日も日勤相当の早出だし。

特段やることもない。できるだけ早く寝よう。

なんだか良いメンバーに恵まれているな、という気がする。
わしが馴染んできたからだろうか。廃人効果もあるのかなあ。
脳内総括が進み廃人からは概ね立ち直ってはいるが、むしろ忘れずに健全に引き 摺って行こうと思う。何か人として大切な感覚なんじゃないかと。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org