朝ルーチン

7:00頃起きた。健全だなあ。
いい天気。気温も20℃チョイということでエアコン止めて窓を開ける。が、日向 からの風は結構むっとするかなあ。
朝飯省略したいが、さすがにもたなそうなのでバナナとコーヒー。

風疹抗体検査

結果は先週の頭には出ていたのだが、案の定忘れてた。
まあ早番の時はどうせ営業時間中に行けないので、同じか。
昨日は祭日なので医者やってない。ので今日がベストタイミング。

抗体は64倍だそうだ。8倍が基準なんだそうなので、十分すぎるほどあるよう。
ということで予防接種は無し。これでおしまい。

ベース練

まだ9:00過ぎである。
何か有意義に時間を使わないとなあ。廃人モードはやや薄れている。
でもやる気はイマイチないんだよなあ。ちょっと金勘定とかした後、ベースを担 いだ。ヘッドホンでやったので音に不満は無い。ちゃんと音を出すのは難しいな あ。正確にリズムを刻むのは難しいなあ。

チャリ通勤

やっぱり暑い日なんだが。一択。
昨日のトラブルは乗り切り、ある程度順調に動いているかと思いきや、いろいろ あって長時間停止していた模様。引継ぎ後はまあまあの滑り出しに見えたが、打 ち合わせを終えて工程に出ると止まっている、どころか、激しくぶっ壊れていた。
予定していた面談も当然進められず、H内のフォークリフト練習も準備だけで乗 るなどとんでもなく、後始末として総出で居残り点検をしたが案の定余計なもの も見つかり、なんやかやで退社は日が変わった。

凄く眠いしすぐ寝りゃいいのに空海の風景をちょっと読んで、何故かあまり眠く ならず、適当に切り上げて寝たのは25時を回った頃だろうか。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org