早起き

5時過ぎに起きてしまった。

家の模型

ので、粛々と作業を進める。って、わしの自由研究かい!
朝と、YMCA後と、夜とコツコツ進めて2Fのフロア原型ができてきた。バルコニー が付くとそれっぽいね。
紗希は正直飽きてしまっていて作業も雑だし諦めも早いし。こうやって作るんだっ てのがわかって、大変だってのがわかって、そんな中でも自分なりにスキルアッ プできればそれでいいではないか。

YMCA

最終日。
テストだった。が、車回している間に終わってしまっているようで、その後見た らただダラダラ練習してるか遊んでる感じ。

無事紗希はサンマ赤(クロール綺麗に25m、背泳綺麗に25m、持久泳(ク+背) 50m)合格。亘太朗はタツ青(クロール10m、背面バタ8m)合格。背泳はできるの でクロールが15m超えればフグ赤まで行けると思うんだがな。惜しい。

菊名池公園

模型作りをしていると亘はずっと放ったらかしになってしまう。
散々YouTube見たりゲームやったりしていたが、ついにやることがなくなり外で リフティングやると言って出て行ったが暑さもピークの14:00頃。10分くらいで 帰って来た。そらそうだろ。しかし可哀想だな。
夕方近くになって、菊名池公園までサッカーしに行った。パイロン立てるだけで ちょっとゲーム感が増してイイ感じ。自由に蹴らせて回数から勘を掴むしか無い だろうなあ。PK的な強いシュートの練習はやっぱり大きなゴールが欲しい。
わしが先にバテるかと思ったが案外大丈夫だった。暑かったけど体動かして気持 ちいい。

くら寿司

今回いろいろ金がかかるので様子見だったが、皆楽しみにしているのでやっぱり 行こうよってことで、YMCAも一段落したし、寿司にした。
スシローは適当な時間に予約が全然取れなくて、久々にくらにしてみたが。
妙に空いてるな。まあ満席なんだけどそれ以上並んでないし駐車場も枠が空いて いる。
そして、不味い。光物系がもう全然。イワシなんか味もしないのに塩素臭くて。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org