backup大会

iPhone内の写真と、ビデオカメラ内の動画、静止画を取り込んだ。

YMCA

今日もD君連れてく。
サミットでは、またお茶1本買って出し入れ。2回目は、さっきのお茶のレシート 見せてサービスカウンターで処理だけしてもらっちゃった。インチキ。

今日は昨日より湿度があるのかなあ。あっつい。見物も汗だく。
紗希の背泳ぎはクロールよりさらにスムーズ。亘は今日はビート板無し。一歩一 歩だね。
D君はわからんけど紗希より泳げるらしい。亘と同じクラスの2年生。物静かだけ ど朗らかないい子。

コジマ

紗希がヘッドホン欲しいというので、見に行った。わしもカナル型が壊れたので ついでに買った。前目を付けていたのとは違うが、視聴して悪くなかったので決 めた。ちゃんと低音が響く。ドンシャリなのかもしれないけど。JVCの HA-FX33XBT。赤もさり気なくて良い。
紗希のはポイントでこっそり買ってあげた。ちゃんと使うのかなあ。気に入った ようなのでいいけど。

DAISO

家の模型の材料が足りないので買い足し。その他BOOKOFFやらOKも物色。

家の模型

結構まくったかな。
紗希がどのくらいのレベルを目指しているのか、どこまでできるのかも大体つか めた。
寸法出しはやってやって、ボードに作図して、切るのと塗るのはやらせるくらい で丁度いいのかも。
第一の山場、東側の壁上まで通しができたので、一気に形になりそうだ。

スケート

送り迎えのみ。中に入って見てあげたいが、また今度。紗希も風邪気味っぽく、 昨日から腹痛を訴えたり、くしゃみしたり。スピンもできなくなった、って、風 邪で平衡間隔が少しおかしくなってるんだろ。気休めで風邪薬を飲ますが。

幸は大豆戸のママ達と飲み会らしい。一旦仕事から帰ってきたがまた出掛けて行っ た。24:00頃帰って来たぞ?楽しめたなら良かった。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org