チャリ通勤

曇りがちで朝は暑くはない。
会議、会議、ちょっとデスクワーク、会議。
気が重くなるが、わしの案は結構受け入れられ、少しずつでもイメージに向けて 進んではいるのか。

帰りは、ああ今日は送別会か。
18:00からだが会社出たのが18:00だ。

せんだい

S友君が元の部署に帰るという。ずいぶんと苦労を掛けさせてしまったが、よく 働いてくれた。
偶々熊本に出張に来ており、当時の濃い関係者は現在みな熊本所属になっている。 歴代S造Tメンバーの大半が揃っていたんじゃないだろうか。
Y澤体制はさすがにさておき、AK津体制の前半、いないのはK峠、K口あとは直近 メンバーではT藤くらいか。ああO田はハブ。

盛大に送別会。枕詞の「大地を揺るがす!」という召集も思えばS友君が始めた んだったなあ。わしもそれで送り出された。

若干お前は関係ねえだろ、ってのも混ざってる気もするが、まあいい。彼の人気 は本物だ。

S平君と呑むのも相当久しぶりだが、なんかずっと離れていた気もしない。やは り戦友意識なのか。こっちはぬるい人なのでこんな意識だが、S平君のような凄 い人がどう思っているのか。わしのような人嫌いと違って誰とでも気の置けない 関係を築ける能力は次元が違うからな。

チャリで直行して、押して帰る予定だったが、玄関でI條さんがタクシー待って て、帰りも便乗できそうだったので同乗ししようとしたところに車で直行するM 川B長が来たのでそれに乗って行き、帰りはI條さんが2次会行くようなのでしれっ と徒歩で。
なんだ最初からチャリで行けばよかったかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org