体調回復

治ったみたい。
やっぱりちょっとキテたんだろう。
とりあえず良かった。

布団片付け

去年の夏は結局羽毛布団で過ごした。
今年は片づけようと思う。
夜まで天気もちそうなので、布団カバーを洗濯して外に干した。
出勤時、布団乾燥機仕掛けて行った。温風モードで。
帰宅後カバーかけ直して押入れへ。代わりに赤い毛布を出しました。

チャリ通勤

そういう天気なら。
湿度もここ数日に比べるとグッと低くて快適。
あまりにも仕事していない自分に自己嫌悪。

夏休み計画

大詰め。
レンタカーはさんざん悩んだがBudgetにした。ニコニコは安いが、車があり合わ せで、予約してまで使うほどのじゃあなさそう。ORIXはちと高いが・・うん、会 員失効している。じゃあ拘ることないか。
Budgetだと、比較的宿まで歩きやすいかな。値段もこなれてる。初回割引とかも あってすげー安くなったそんなに車種ケチらなくても良かったか。うげーgentei サーバが弾いた。yuujiさーん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org