Mini通勤

気温は高く無いが湿気が不快で、窓開けて寝るのも嫌だしやっぱりエアコン付け て寝たが、暑くもないのになんか変な寝汗かくんだよな。

まあいい。

雨は小ぶりだが帰りの時間帯には土砂降りらしい。
Miniで行き、車からは長靴で社屋に入った。
結局帰りも大雨にならず。雲は南寄りで県南から鹿児島宮崎は大変なことになり そうな感じ。

会社の駐車場でささっとホイールだけ洗った。
ずっと気になってたのでさっぱり。でもイマイチ綺麗にならない。
まあいい。

洗濯

少ないが明日以降はできないのでやっておこう。
作業着の上だけまだ干してたのでアイロン。

残飯整理

真っ赤だがクソ不味いトマト2個、キャベツちょびっと、玉葱、竹輪。
ベーコンとシーチキン足してパスタソースを作った。ブイヨン1個と胡椒、ナリ ソース。
案外うまくいった。
モッツァレラも足した。

一方でパンが無くて向こう2日間の朝食に困るリスクがあるので食パンだけ買い に行った。そのまま冷凍へ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org