会議2日目

早集合して発表を纏める。骨子は夕べわしが作ってやってokそうだった。朝は皆 に適当に思うところを付け足してもらって、
で、誰喋るの?
当然のようにわしに回ってくる。覚悟はしてましたけどね。そういう役回りでやっ てきましたので。ええ、抵抗はしません。

若手、ベテランと順に進み、一応しゃあしゃあとやってのけ、
案外各Gリンクしているように落ち着いた。
K岡が不満をOPENにしてくれたのは良かったと思うが、それでもCのEの課題は危 険水域であることには変わりない。

果たして脱却へ向けて動けるか。
いや、現状が既に詰んでいる。
大丈夫か。

横浜へ

おわって、喫煙所で屯してたら、西から東へ不自然な強風。
京成に乗ったら、佐倉-成田間で大雨のため特急が運休、乗った鈍行の待ち合わ せも無しという。
やはりあの風はそういう奴だったのか。

船橋でスカ線に乗り換える。
雨の影響で15分遅れ。なんとか座れた。ムサコで乗り換える。
外出るの蒸し暑くて嫌だなと思っていたが、成り行きで中の通路。
かといってちっとも快適ではないんだが。

家には18:00頃と伝えていたが、17:00頃帰れた。
会議終わったのが想定より早かったしな。

スケート練習バー

暗くなるまで時間があるので、紗希との約束のバーの製作にかかった。
一気に材料を全部切った。
今日はここまで。

からくり時計

フックを大きめのに交換して、壁に掛けてみた。
高級感はちと物足りないけど、イイ感じ。
雰囲気変わった。でもイメージ通り。

将棋

亘とやったが、どう手を抜いても勝ってしまう。亘ちゃん攻めないし、戦術で意 識しているピンポイント以外で駒取られることに無頓着だからなあ。
必死で裸になって3戦目でようやく負けた。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org