ゴミ出し忘れた

生ゴミ。ちょっとだがベランダに置けないのでなんとか今日処分しようとしてい たが、忘れた。
3重袋にして玄関に置いとくしか無いかな。

チャリ通勤

今日までは大丈夫。
朝も帰りも涼しい。快適。
昼間チョット下が濡れるくらい降ったようでヒヤッとしたが夕方は上がってた。

洗濯

最後に洗って干しておく。
部屋に風通そうと思ったら、南側は目張りされてしまって開けられない。
でも今日は涼しいから夜も大丈夫だろう。

残飯整理

味付玉子、キャベツ、玉葱増しで冷凍ちゃんぽん。冷凍シーフードとおさかなソー セージも入れたれ。
これで一応okかな。

荷造り

仕事着もあるしガラクタもあるし、入りきらないかと思ったら案外余裕だったの でレジ袋も入れたった。

35G-G

思うところがあって恵美が立ち上げたらしく、招待来てたので入ったら2人目だっ たw。
しばらくえみとチャット。
気の置けない友達はいいよな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org