チャリ通勤

比較的早く寝たので大丈夫だけどもうちょっと寝たいなあ。
今日は金曜日。我慢して起きる。
コーヒーを淹れ、昨日いただいたケーキ朝食に。

西に満月。昨日より2℃くらい気温高いのかな。快適な朝。
死亡遊戯のPJのB長説明。
M川B長は理解してくれているが、相変わらずK村J長はど正論のくだらない突っ込 みを入れてくる。じゃあなんだよ、やめる?
その上のT山B長はこういうの好きなんでニコニコ。無責任だが。

PJリーダーはここでは説教はされないが、結局後でPJ責任者のわしが怒られるん だろう。いいわ。のらくらしながら耐える。
わしはこういうふわっとした案件のなし崩し戦法での導入しかできんのだ。
YK内さん、いつもごめん。

花粉症終わり

4月に入り、めっきり軽くはなってきていた。杉からヒノキに変わってからだろ うか。
完全に違和感が消えたわけではないが、一昨日くらいから薬なしでも大丈夫になっ た。すこしアクティブモードにシフトしないと体が鈍ってるな。

でも夜になってなんか来て、結局ホノビ1粒飲んだ。

カレー

案外久々に作った。
ちょうど残り物食材の優先順位に従って回ってきた感じ。
ゴールデン+印度でトマト、キャベツは無し。カンブジ多め。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org