チャリ通勤

久々の早番。
今週はもう出勤時薄明るいと期待していたがどんよりしていて、でも隙間から見 える空は多少明るさが出てきている。
10℃くらいはある。薄手の中着が無いのでシャツの上にダイレクトにleCoq、で はちょっと心許ないけどネックウォーマーだけして丁度良かった。

朝はちょっと作り物。
急な打ち合わせ、予定された会議が4つ。疲れた。

先週末作業着を持って帰り忘れていて、今週は3日しか着ないからどうかなーと 思っていたけど、来週の出張に備えて今日持って帰ることにした。

ケツバッグの後ろにレジ袋をぶら下げる作戦でok。

ふしぎな雲が出てた。写真撮った。

豪華ディナー

めんどくさいからステーキでも喰うか、付け合わせにアスパラ喰いたいなと Maxvalu寄ったらアスパラはメキシコ産。あれ、地物が出てるころだと思ったの に。
他の売り場を見たら、ブリカツと白エビの見切り品を発見しゲット。ちょっとひ と手間かかるが、揚げ物大会にしちゃえ。
アオサも余り気味なので天ぷらに。

結構すごい量になったが全部喰っちゃった。うまかった。
ビール1本つけちゃった。明日も飲み方なのに。

洗濯

飯作っている間に、作業着を洗濯。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org