朝ルーチン

7:30頃目が覚め、結局起き上がったのは8:30頃だったかなあ。
いい天気。

まだ外干しはできないが、オシャレ着洗いをして一部冬物の片づけに入った。

チャリ通勤

朝は久々のピザトースト風。昼にキャベツたっぷり味噌ラーメンにしたら工場の 晩飯も味噌ラーメンだった。美味かったけど。

相変わらずいろいろ調整に追われる。
犬も歩けば棒に当たるで、いろいろやればやったで不備を咎められる。わしがや らない分はN村君がやられてしまう。すまんのう。

続なんか来た

ここには書けないやつの件。二次予選で落ちた。
やれやれ。
まだエントリーは消えてないのでまた勝手に別の一次予選通過してしまう可能性 はある。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org