中途半端な天気

曇り。最低気温は1℃くらいの予報。雨は降らないかもしれないがアテにならな い。12-3℃程度までしか上がらないらしい。

Bilstein来た

コタツで本読んでうたた寝しながら待つ。
ずっとコタツにいたのに体が暖まらない。
11:00過ぎにようやく来た。
開封して中身をチェック。問題なさそうに見える。こんなにでかかったっけ?部 屋で見ると大きいんだなあ。
むふふ。でへへ。

Neova来た

14:00過ぎにAUTOLAND熊本から電話が入っていた。夕方折り返す。
明日は休みだというので、明後日の朝行くということで。
にこにこ現金決済推奨店なので出勤時に金は下ろした。

チャリ通勤

やや天気は心配だが、掛ける。
結果、大丈夫だった。ただ、帰りは路面はセミウェット。ちょっと降ったらしい。
面談は進まず。ちょうど選別とかしてしまい。いやこれあるいみサボっただよな あ自己嫌悪。

ぎっくり腰

YK内さんが。夕方会社に電話で「至急連絡ください」との伝言。F脇さん経由な ので大袈裟に伝わったのか。
何事か、事故でも起こしたのかと心配したが、ぎっくり腰で動けないので帰りに コルセット持って来て欲しい。だと。
「明日も行ききらんと思うもん」
お大事に。

部屋まで上げたくないのか、無理して道まで下りて来ていたが、相当弱ってたw。
まあほんと無理せんでしっかり治してくれ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org