大豆戸カップ

亘のサッカーの試合。@大豆戸小
8:40集合だというので、二人でチャリ2台で行った。楽しい。
ディレクターチェアに、コーヒー、本、そして音楽付きで快適な時間。日が陰る とちょっと肌寒い。
4時間だったが苦にはならなかった。
大豆戸のチームは、組織力0。ちゃんと指導すれば個人技の長けた子はいるので もっと勝てるとは思うけど、そういう方針じゃないなら別にいいけど。

亘は相変わらずいる場所がオカシイ。1点は取ったけど、少し改善すれば5点位取 れると思うんだけどな。

帰りは亘の案内で菊名回りの道。遠回りだが確かに上り坂は急じゃなくなる。で も菊名駅前の一通出口とかえぐいわ。

忘れ物

亘がボールと水筒を忘れてきた。
幸が図書館行くって言うので、BMWで一回り送りがてら回収、でも水筒は見つか らず。
一旦家で仕切り直し、Mコーチが回収しておいてくれたようなので改めてわし一 人でチャリで取りに行った。
3年生(U-9)のは流石にサッカーしてるなあ。トラップとか上手い子は上手いね。 キーパーとか凄い子はすごいね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org