PCその後

安定したな。何も異常はない。

ベース練

ちょっと時間があったので、アンプ無しで弾いた。
Tempestはやっぱりいいね。口笛吹きながら。

チャリ通勤

心配された雨も起きた頃には上がっていて、今日は大丈夫らしい。
定例の会議と本社打ち合わせ、後は比較的平和裏に2月は終わったのか。

Copain Bar

S友君が居残ってサシ飲みしたいとのことで、三里木の例のバーで語ることにし た。
居残り作業立ち合いはN村君に任せて、ちゃちゃっと風呂入ってTyrrel号で三里 木へ。乗り降り含め20分くらいで着いた。
だいぶいらん愚痴まで喋ってしまった気もするが、気の置けない後輩と飲むのは 楽しい。
22:30過ぎから飲み始めて、25:30まで。割と世界の話が多かったかなあ。
心の洗濯。

26:30頃床に就いたが、そこまで酔ってないし十分寝ても10:00。明日には障らな いだろう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org