ゴル練

7:00前に目が覚めた。起き上がったのは7:30頃。健全だ。
洗濯を仕込んで、軽く朝飯を喰い、8:00過ぎに家を出たので、詫間入りは8:30頃 だったのかな。すげえ空いてる。ああ、この時期詫間は8:00openなんだね。

誰も居なかったが、半分くらい打ったところでT本さん登場、打ち終わった頃I嶋 さんが来た。今日は休みだって。いいな。

T本さんにシャフトをスチールにしたらと言われた。確かにそろそろその方が良 さそうな気はする。が、まあ少なくとも90切るくらいまでは道具のせいにはする まい。

A,7,Dのみ。
調子は上がらない。回り切らない。右へ。アイアンは左へ。
トップは少ない。
ベタ足で腰主導
これが一番気を付けなきゃいけないこと。腰主導も、やはり当初の、巻き付けた 紐に引っ張られる感じが一番いいようだ。
そして腕が伸び切ったまま力が抜けてバックスイングできること。

四の五の言わずここはまず固めて行きたい。
Dのヘッドを走らせるのは、いつから手を付けたらよいだろう。

給油

19L入った。9km/L台。

PCその後

MAZDA横のLAWSONで、メールの送受信とか。
変なソフトのせいで落ちるのかと思っていたが、何もしなくても突然落ちる。電 源から落ちる。なんだろう。ウイルスの類か?スキャンしても出て来なかった。
詳細スキャンかけて出勤したら落ちてた。
バッテリーの問題かと思ったりもしたがバッテリー外して外部電源でも落ちる。
今のところ原因不明。ソフト的なものかハード的なものか。
BIOS関係なのか、さっぱりわからん。

チャリ通勤

比較的暖かい。すっかり春の様相だな。
畑の道の脇も、一面のぺんぺん草の花畑。
帰り道は正面低めにオリオン。

疲れた

朝はスッキリしていたが、出勤後以降なんか疲れが取れない。一日中眠かった。
グロンファイター飲んでみる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org