二日酔い

殆ど眠った気がしない。
胃には何も残っていなかったが、汁だけ出し続ける。苦い最終便も出たようだが、 結局目覚ましが鳴った。どうせ朝飯は喰えないので4:30まではそのままぐったり と寝ていた。
何とか、行くしかない。ここまで来ていれば動けば落ち着いてくるだろう。

チャリ通勤

朝飯代わりに、8:00休憩に口にしようと飲むヨーグルトを調達しにMVに寄った。 昨夜の金払うために1万円を崩そうと思っていたが、20日は感謝デーで5%引きと いうのでWAONで払うことになった。ちぇー。
仕方ないので7-11に寄ってタバコ買って金は崩した。O田氏が外でタバコ吸って た。いちいちイラっと来る。そこは関係ないところ。よくないよくない。

ムカムカするが、気にせず清掃。そのまま穴あけと溶接作業。試作品は完成した。 塗ってないけど。現場に持って行ったら、4つとも同じで行けそうだし、取り付 け方も1穴だけ先に付けてぶら下げてから残り3穴を外せばGWを落とさずに付けら れそうだ。あと3つ作ってから、塗装のことは考えよう。
それにしても、相変わらず溶接がヘタ過ぎて草。

時間後いつも通り雑務を闇雲に進める。
YK氏は納得行かないので出ると言う。
止める立場にない。
困ったもんだ。あっちを立てればこっちが立たない。
わしまで悪者らしい。

やっちまった

カギ閉めてなかった。出た時、確かに何か違和感は感じたんだよな。
幸い何事も無かったが。

担々麺

二日酔いの後はやっぱり汁なし担々麺!
山椒の効いた!
そして昨日の残りの回鍋肉!
無敵!!

汁なしじゃなかった!!

Wi-Fiその後

内蔵無線LANアダプタの互換品を調べてたら、2300円程で現代規格の超高速のや つが見つかった。CF-J9でも実績があるし、ついでのWiMAXが死んでBluetoothが 使えるようになるという。
820円のは無駄になるが、コンビニで使えないんじゃ意味無いし、横浜でも快適 になるなら悪い投資じゃない。
ぽちった。ギフト券残300円使って1999円。むふふ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org