チャリ通勤

雨も上がり、晴れる日。気温も下がらず。
日中は眠くて。
NTT東、わざわざ来てくれたのに。誰だよ呼んだの。全然ニーズないじゃないか。
I案件は、やはり。
納期遅れのアレは、奮起してやっつけた。

17:30頃帰路へ。まだ十分明るくて嬉しい。

サンマーメン

簡単に済ませたい。コスモスでサンマーメン買ってきたが、ご飯も炊いたので65 分待ち。
その間に、ゆで卵、モヤシ、白菜、ソーセージ増しに。餃子もあるでよ。
久々に味付け玉子も作った。
サンマーメンうまい。

維新銃姫伝

ご飯炊けるまで若干待ち時間が発生したので、読み始めた。題名は違うが事実上 の下巻。
読み易くてよく進むな。明日返却期限なので、延長しないと。

布団でも更に少し進める。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org